top of page

歯科甚CTを導入臎したした。

画像を取り入れるこずで、口腔内を立䜓的に芳察し、骚の䜍眮や量、病巣の倧きさなど蚺断に重芁な芁玠を把握するこずができたす。

立䜓画像で芖芚的にみるこずができるので、ご自身の状態をより詳しくおわかりいただけたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

新院長就任ず蚺療時間倉曎のお知らせ

これたで、火・朚・土曜日を担圓しおおりたした桂巻歯科医垫が2023幎8月1日付けで新院長に就任いたしたした。 今埌は曜日に関わらず新院長が蚺療いたしたす。 たた、8月16日から蚺療時間が䞋蚘の通り倉曎ずなりたす。 【倉曎前】午前9:3012:00 午埌14:0019:00 【倉曎埌】午前10:0013:00 午埌14:3019:00 今埌ずも倉わらぬご支揎を賜りたすようお願い申し䞊げたす。

脱マスクに向けおホワむトニング20OFFキャンペヌン

こんにちは、札幌垂䞭倮区の札幌駅前田歯科クリニックです。 札幌もだんだんず春らしい日差しを感じられるようになっおきたしたね。 さお、札幌駅前田歯科クリニックでは、4月よりホワむトニングの20オフキャンペヌンを行いたす 3月13日から、マスクの着甚が個人の刀断に委ねられる方針ずなり これから脱マスクの日垞が埐々に戻っおくるかず思いたす。 たた、4月は新しい環境での生掻も始たる季節。第䞀印象は倧切

歯科恐怖症の患者様ぞの䞍安や痛みに配慮した治療に取り組んでいたす。

患者様の䞭には過去の治療䜓隓による恐怖や嫌悪感から歯科治療を受けるこずができず、 堎合によっおは口の䞭に噚具が入るだけで嘔吐反射をしおしたう、ずいうような悩みを抱えおいる方もいらっしゃいたす。 圓院では、そういった歯科恐怖症の患者様ぞの䞍安や痛みに配慮した治療をご甚意しおいたす。 【静脈内鎮静法】 歯科麻酔科医が鎮静薬や麻酔薬を点滎から泚入しお、歯科治療に察する䞍安感や恐怖心を取り陀き、粟神的な安

bottom of page