• fumihisatsukahara4

ジルコニアインプラント治療が実施可能になりました。(SDSジルコニアインプラント認定医)

最終更新: 5日前

ジルコニア(セラミック)製のフィクスチャーもご用意できるようになりました。

次世代インプラントの代表ともいえるSDS(SWISS DENTAL SOLUTIONS)ジルコニアインプラントは

歯茎がきれいにきれいに生えそろう、金属アレルギーの心配がない、チタンに比べ治療回数が少ないなど、多くのメリットがあります。

最新記事

すべて表示

歯科用CTを導入致しました。

3D画像を取り入れることで、口腔内を立体的に観察し、骨の位置や量、病巣の大きさなど診断に重要な要素を把握することができます。 立体画像で視覚的にみることができるので、ご自身の状態をより詳しくおわかりいただけます。

マイクロスコープを導入致しました。

マイクロスコープを使った精密歯科治療をする場合、肉眼で見えない細かな部分まで治療を行いますので 高倍率で直接見ながらの治療が可能になり、より確実で精度の高い治療が行えるようになりました。 できるだけ削らずに歯を残す治療においてとても有効です。

世界標準の滅菌クラスBの滅菌器を導入しております。

医療先進国のヨーロッパ規格(EN13060)のクラスB条件をクリアした滅菌器を使用しております。 大切な患者様のお身体をお守りすることはもちろん、当医院に従事するスタッフに対しての感染症の環境作りにも努めて参ります。